ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

どっちに行くか迷う

小太郎との散歩、どのコースを歩くか毎日迷う。同じ方向だけど、毎日違う路地を通ったり。4つくらいのコースをランダムに歩いてる感じ。

時間帯によっては車が沢山通ったり、静かだったりする。小太郎はどの道が好きなんやろね。

 

f:id:kotakota1102:20210120203303j:image

 

夜、家のことをしてると寝てた。呼びかけても無視してる。そろそろ行きましょう。

 

f:id:kotakota1102:20210120203339j:image

 

用意が終わって部屋に行くと出てきた。お待たせやで。今日はどこに行こう?

結局、公園に向かったんやけどな。公園に着くまでにウンチを1回した。朝はウンチしてないらしいから我慢してたんかもね。

公園の中を15分くらいウロウロしてたんやけど、2回目のウンチ。コロコロしたウンチやな。

公園を出て、家から東側のコースを歩くことにした。交差点を渡る前に3回目のウンチ。ちょろっとしただけ。

東側は学校やら幼稚園が多い。もう少し早い時間は人通りも多いけど、この時間は誰も歩いてないな。警備員さんにすれ違うくらい。小太郎はそんな人達が気になるから、いつも見てるね。

集合玄関の前まで帰ってきて、俺は郵便受けの中を確認。小太郎は足元をクンクンしたり、道路の方を見たり。

誰か帰ってきた。Y君かな?って思ってゆっくり郵便物を取り出してたら全然違う人だった‪。

部屋に入って小太郎を撫でてるとY君が帰宅。もう少し待ってたら外で会えたかもね。

小太郎を抱っこして、Y君が米をストッカーに入れてるのを一緒に見てた。

「凄い不満そうな顔してるで」

小太郎は早く下ろしてほしいんかもね。床に下ろそうと体を屈めると後ろ足で俺を蹴って床に下りた。危ないなぁ。そして痛いし‪。

その後はボールで遊んで今はゆっくりしてる所。小太郎もケージでゆっくりしてる。まったりした時間やな。

 

そんな感じ☆