ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、枝で遊ぶ

朝はゆっくりな散歩。今朝も公園へ行ってきました。公園の中で走り回る子。楽しいね。

 

f:id:kotakota1102:20210119203549j:image
f:id:kotakota1102:20210119203544j:image

 

長い枝を見つけて噛んでる。めっちゃ真剣やったな。ずっと噛んでるし、取り上げて捨てました。

 

 

投げた方向へ走って行って、枝を探してた。顔が土で汚れてたし、拭いた後にウェットティッシュをポケットに入れたんやけど、飛びついてくるし。枝を隠したって思ったのかも。

その場を離れると何度も戻ろうとしてリードを引っ張る。キュンキュン言うてたな。

公園を出ようとすると、また違う小さな枝を見つけて咥えてる。取り上げようと抱き上げて口の中に指を入れようとしたんやけど、めっちゃ拒否してそのまま噛んで食べちゃった。

 

f:id:kotakota1102:20210119205623j:image

 

他にも色々と気になる子。そろそろ帰りましょう。

帰宅してからご飯。ふやかしたやつを完食。

夜は家の前で犬にめっちゃ吠えられた。向こうの飼い主さんは大変そうやったな。めっちゃ暴れてたもん。

今はご飯を食べずにベッドを噛んでたからY君に怒られてる。ベッドを噛まずにご飯を食べましょう。

今日はもう眠い。早めに寝よう。

 

そんな感じ☆