ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暇そうにしてたから

夕方、小太郎は部屋のど真ん中でゴロゴロしてた。手が空いたから、遊ぼうと部屋に行っても乗り気じゃない。ボールで遊んでもすぐにやめてしまう。

眠いの?つまらないの?暇そうだし、少しだけ外に連れて行くことにした。

公園へ行ってウロウロ。この時間も誰もいないね。そう思ってると、小学生が数人。そして中年の夫婦?カップル?が来た。

小太郎は気にせず枯葉を追い回してる。あかん。食べそうになってる。

 

f:id:kotakota1102:20210121212627j:image
f:id:kotakota1102:20210121212625j:image

 

今日はチーズを持ってきたんよね。葉っぱを口から落としてチーズが入ってる器を見てるし。舌なめずりも始めた。

枝とか石の時はチーズに見向きもしないけど、今日は気にしてくれてる。

たまにはオヤツを持って出かけるのも良いね。小太郎も嬉しいやろうし。

 

f:id:kotakota1102:20210121213531j:image

f:id:kotakota1102:20210121213540j:image

 

公園を出て、そのまま帰宅。夜の散歩までゆっくりしてました。

夜の散歩は少し長めに歩いた。3回目の散歩だし、いつもより落ち着いてたかなって思う。

今日はいつもと違った感じだし小太郎も楽しかったかな?俺は楽しかったよ。

夜の散歩の後はゆっくりしてたんやけど、Y君が帰ってくるのを察したのかキュンキュン鳴く。しばらくするとY君が帰宅。良かったね。

 

f:id:kotakota1102:20210121214456j:image

 

目を掻いてたから拭こうとするとベッドに逃げた子。拭いたけどな。

ご飯を食べずに今は寝転んでる。ふやかそうかな。

 

そんな感じ☆