ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎の友達を撫でた日

今朝はY君が散歩へ行ってくれた。今朝はウンチしなかったみたい。そんな日もあるね。

朝ご飯は食べずに日向ぼっこしてるし。何度もY君に、ご飯食べって言われてたけど耳だけ動かしてゴロゴロしてる。放っておいたら食べ始めたんやけどね。

夜は公園へ。公園へ入ってすぐくらいにウンチした子。我慢してたんかな。その後はいつものようにクンクンしてたけど、わりと早めに2回目のウンチした。

しばらくすると小太郎と仲良くしてくれるワンコが散歩にやってきた。久しぶりやね。

小太郎と仲良くしてくれる柴犬の女の子。ガウガウごっこして楽しそう。

しばらくすると落ち着いたから、この子を撫でさせてもらった。可愛いなぁ。小太郎も向こうの飼い主さんに撫でてもらってたし。

小さい頃から色んな犬に吠えられて、仲良く出来なかったけど.........今の姿を見ると嬉しいね。

この子とも仲良く出来るようになったのは最近やし。無理して犬友達を作ることはしてこなかったけど、今の小太郎は楽しそう。犬同士のペースに合わせてあげると良いのかもね。

公園を出て、普通の道へ。急に腰を下ろして3回目のウンチ。

地面に落としちゃったから、道を拭いたり水を掛けたりしてると、何かを咥えた。口の中に指を突っ込むとプラスチックの部品みたいなやつ。

小太郎と取り合いになる。めっちゃ歯を食いしばってるし。横を通る人達にガン見されてるし。

こんなん食べたら絶対にお腹に詰まるやつ。気をつけないとな。

 

f:id:kotakota1102:20210117211644j:image

 

帰宅後の小太郎。Y君がペットボトルを潰してるのが気になってる。ベコベコ音が鳴ってるもんね。

もうすぐ晩ご飯や。小太郎もご飯にしましょう。お腹空いたね。

 

そんな感じ☆