ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

オモチャで遊んだよ

この前、小太郎の風呂上がりに使ったタオルと一緒にオモチャを洗濯機で洗った。ロープやら柔らかいやつとか。

 

f:id:kotakota1102:20210116202721j:image

 

かき氷のオモチャ。小太郎にしては長持ちしたな。強めの素材で出来てるもん。噛んだり、引っ張り合いをして遊びました。

 

f:id:kotakota1102:20210116202927j:image

 

とりあえず俺の股の下に持ってくる子。たまにガリガリしよるから痛いんよね。

かき氷、穴が空いたから捨てました。まだ遊べるかな?って思ったんやけど、知らん間に中の綿を食べたら怖いし。

 

f:id:kotakota1102:20210116203131j:image

 

遊んだ後は夜の散歩へ。雨上がりだし、放置されてるウンチがぶよぶよしてる.........。

花壇の縁に鼻を近付けてじっとしてるから、何かな?って思ったらウンチやったし。慌ててリードを引いた。鼻についたんちゃうん?大丈夫?

帰宅したらY君がエプロンしてた。小太郎は飛びつきそうになってた。嬉しいんやね。でも料理してるからアカンで。

顔を拭いたけどウンチはついてなかったや。良かったな。他の犬のウンチは嫌やもんな。

今はゴロゴロしてる。今夜は沢山歩いたし疲れたのかも。なんかキュンキュン文句言うてるから遊んでこよ。

 

そんな感じ☆