ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今夜も公園へ

夜の散歩は公園へ行きました。公園にへ歩いてるとパラパラと雨が降ってきたけど、すぐに止んでくれて良かったよ。

今夜の公園は俺と小太郎だけ。誰にも会わなかった。小太郎はいつものようにクンクンしてる。だけど、中々ウンチしてくれなかった。

 

f:id:kotakota1102:20210118205116j:image

 

公園の前の道をおじさんがバイクを押して歩いてた。パンクしたんかな?キュッキュ鳴ってるし。それが気になるみたいで、しばらく見てました。

小太郎、そろそろウンチしようよ。朝に2回したから出したくないのかな?

30分近くウロウロしてみたけど、ウンチをする気配がないから普通の道を歩きました。

しばらく歩いてると腰を下ろしてウンチ。やっとしてくれたけど小さいな。

たまに歩く路地で新しい電柱を見つけました。小太郎は念入りにクンクンしてた。すでに色んな犬がマーキングしてるんやろうね。

帰り道、小太郎と一緒に走る。いい運動になったんとちゃうかな。俺の方が息切れしてるし。小太郎はまだまだ元気。

 

f:id:kotakota1102:20210118205659j:image

 

帰宅して少しゆっくりしてからボール遊び。今日はボールより、木を齧る方が良かったみたいやねんけど、遊んでくれました。

 

 

ドタバタしてるね。Y君にLINEで送ってみた。暴れてるねって。今日も元気やな。

 

f:id:kotakota1102:20210118205918j:image

 

今はゴロゴロしてる。もうすぐ晩ご飯にしなきゃな。今日はY君が遅いんよね。帰ってくるまでにお風呂の用意しとかないとな。

 

そんな感じ☆