ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎とケンカをした日

今朝はY君が散歩の日。またケージから出てこないからオモチャで誘い出す。トコトコ出てきた子。行ってらっしゃい。

俺は小太郎たちが帰ってくるまでコーヒー飲んでました。いつもと同じ感じやな。

しばらくすると帰ってきた。おかえりー。ちゃんとウンチしてくれたけど、オシッコは少なかったとか。あんまり水を飲んでなかったしな。

夜、散歩に行こうとしたら花火が上がってる。部屋の窓を開けて写真を撮ろうとしたんやけど、上手く出来なかった。

 

f:id:kotakota1102:20210110205746j:image

 

小太郎は首輪を着けたらそのままケージに入って行った。早く行こう。お腹空いたんや。中々出てこないね。

 

f:id:kotakota1102:20210110205855j:image

 

出てきたけど、今度は俺の膝の間で寝転んでる。甘えたいんやな。ハーネスを装着して散歩へ。

外へ出ると楽しそうやし、何やろね。外に出るのが面倒臭いんかな?

人間でもあるやん。遊びに行く時って面倒臭いことがあるけど、行けば楽しいみたいね。

公園でいつものようにクンクンして少し走ったり。じゃあ、何かを咥えてガリガリ音を鳴らしてる。口の中に何かを入れた。

口の中に指を突っ込もうとするけど嫌がる。抱き上げて取ろうとしたんやけど、暴れて俺の顔にパンチ。そしてマスクのゴムがびょーんってなった。

「ダメ!アカン!」

何度も指を突っ込もうとするけど、その度に顔に前足が当たるし。

やっと指を口に入れたんやけど、もう食べたあと。黒くて硬い石?木?そんな欠片が出てきた。

公園を出て、普通の散歩をして帰宅。散歩中に耳が気になるみたいで何度も首を振ってたから耳掃除。

まぁ、嫌がるよね.........。何とか気になってた方だけは軽く拭けたけどな。

Y君が耳掃除してる姿を動画で撮ってた。小太郎、凄い顔してたな。

耳掃除の後はロープで遊んでストレス発散。すぐにやめちゃったんやけどな。水飲んでたわ。

今はご飯食べてゴロゴロしてる。今日も苦手なことをされて疲れたんやろな。

俺とY君は今から晩ご飯。ご飯が炊けたみたい。

 

そんな感じ☆