ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

爪切りを頑張った子

今朝はゆっくりな散歩。小太郎はキュンキュン言うてたけど、いつものようにケージに入って出てこない。

 

f:id:kotakota1102:20210109203227j:image

 

いきますよー。最近は昔撮ったオモチャで遊んでる動画を流したら気になって出てきてくれたんやけど.........今日は中々出てきてくれなかった。

しばらく流してたら出てきたし、散歩へ。今日は空き地の方へ行きました。

 

 

いつもある石。何故か気になったみたいで、ガリガリしてる。いつもは何も思ってないのにね。

 

f:id:kotakota1102:20210109204233j:image

 

鳴きながらガリガリし始めたし。声が大きくなってきたし移動することにした。小太郎は不満そうでした。何度も空き地の方へ戻ろうとしてたな。

夜はやっぱり寒い。夜の散歩は公園へ。小さい時に挨拶したことがある犬と会う。小太郎、真正面からクンクンしにいったから怒られる。

首を傾げながらその子を見てたし。また会えたら良いね。

帰宅してから肉球クリームと狼爪を切った。今日はそんなに暴れずに切らせてくれたな。

それでもY君と一緒にしないと切れないけどね。それに左右の長さが違うけど、それは仕方ないかな。

疲れたのか今は寝てるわ。賢く切らせてくれたもんね。

もうすぐ晩ご飯。小太郎もご飯やな。朝は中々食べてくれなくて、手から食べさせてました。その後やっと自分から器に顔を近づけて食べてくれた。時間掛かったな。

 

そんな感じ☆