ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

しっかり寝れたかな

昨日買ったベッドはケージから出したり入れたり。ケージに置いてると落ち着かないみたいで、座ってたりトイレトレーの上に移動したり。

 

f:id:kotakota1102:20201229210308j:image

 

ケージから出したベッドの上に寝転ばしてみた。直前までウトウトしてたんやけど、ベッドに乗ると目が覚めたみたい。

ケージに移動する?って感じで抱きあげようとしたんやけど、拒否して動かない。

 

f:id:kotakota1102:20201229210607j:image

 

23時頃に俺とY君は就寝。小太郎もベッドが嫌なら自分でケージに移動するやろって話してた。

夜中、トイレに起きた。小太郎の様子を見ると部屋のど真ん中で寝転んでる。

「そこで寝てるんか」

そんなことを話しかけた気がするけど、すぐに寝たし覚えてない。

朝、7時頃に起きたんやけど小太郎はケージの中で寝てました。

Y君にLINEで小太郎の様子を見伝えたら、Y君が起きた時は部屋の真ん中で寝てたとか。

昼間、ボール遊びをした。ボールをベッドに投げてみたら上半身だけベッドに乗ってボールを咥えてる。

昨日よりは慣れたかな。昨日はオヤツを乗せても自分からは中々取らなかったもんな。俺が抱き上げてベッドに乗せる感じ。少しずつ慣れて寝転んでくれたらいいな。

小太郎はダイエット中のはずやけど、昨日はベッドに慣らす為にオヤツを沢山食べさせてしまった。

それが原因か分かんないんだけど、昨夜と今朝のウンチは少し柔らかかったな。食べさせ過ぎたかな。

夜は普通でした。お尻を拭こうと思ったら、お座りをして拭かさせないし‪w

もうすぐ晩ご飯。小太郎もご飯にしよう。

 

そんな感じ☆