ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

風が強かった

今朝は雨だったし、小太郎は遅めの散歩。Y君はバイクのブレーキの調子が悪いからバイク屋さんへ。

 

f:id:kotakota1102:20201230213452j:image

 

あまり入ったことの無い公園の前。小太郎は入りたくて仕方がない。遊具があるからあまり入りたくないんよね。おしっこ掛けちゃったら嫌だし。

 

f:id:kotakota1102:20201230213626j:image

 

晴れてるけど風が強い。耳に風が入るからブルブルしてる。

ゆっくり歩いて帰宅。ブラッシングしてたらY君が帰ってきた。

小太郎は朝ご飯。今までのフードにこの前買ったダイエットフードを混ぜてる。新しいフードはカールみたいな匂いがする。ちょっと美味しそうやな‪w

新しいフードを混ぜてるからか、ふやかさずに食べてくれる。美味しいのかな。こ次の春の健康診断では改善してると良いね。

今日は雪の予報やったんやけど、降ってないよな。夜の散歩の時も風が強いだけで天気が良かったし。夜中に降るのかな?

明日は大晦日。もう2020年が終わるんやね。色んなことがあった1年やったな。

 

そんな感じ☆