ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

めっちゃ毛が抜けてる子

今朝はY君が散歩に行ってくれました。今日もケージから誘い出すのに苦労してた。

 

f:id:kotakota1102:20201227202433j:image

 

顔で遊ばれてる。のそのそと玄関へ歩いて行って散歩へ。あんまり行く気ないみたい。

おしっこもそんなにしてないし、ウンチもしなかったとか。

帰ってきてから足拭きと耳掃除。めっちゃ暴れて凄い顔してる。そしてブラッシングでめっちゃ毛が抜けてるし。冬毛から夏毛に換毛してる時はめっちゃ抜けてたけど、夏毛から冬毛の時ってそんなに抜けたっけ?

夜の散歩は公園へ。公園の外を大きな犬が歩いてる。昨夜も見かけた子やね。ハスキーかマラミュートか分かんないんやけど、とにかく可愛い。わんぱくな顔してる。

小太郎はずっと見てたな。遊びたいの?気になるね。

 

f:id:kotakota1102:20201227202743j:image

f:id:kotakota1102:20201227204027j:image

 

夜の散歩後の写真。今夜もよく抜ける。後ろ足が薄いし。それ、夏毛じゃないの?って思う。小太郎、今は冬やぞ。

 

f:id:kotakota1102:20201227202905j:image

 

ケージの横にヒーター置いてるから、温まりすぎたのかな?子犬の時もこんなことあった気がする。そのうち生えてくれるかな?

家の中にいる犬は好き勝手に換毛するって聞いたことあるし大丈夫な気もするけど。

 

f:id:kotakota1102:20201227203055j:image

f:id:kotakota1102:20201227203113j:image

 

昼間は俺やY君が遊びに誘っても遊んでくれなかったけど夜は遊んでくれました。

めっちゃ追いかけてるし。グオングオン言ってる。楽しいね。

今は寝てるしY君は風呂に入ってる。もうすぐ晩ご飯。小太郎も晩ご飯。ササミは今夜で終了やな。

 

そんな感じ☆