ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、わくわくする

昨夜、ササミを茹でてほぐしてたらキュンキュン鳴いてる。

キュンキュンからワンワン言うようになり落ち着きがない。ちゅーるの時も騒がしいけど、ササミの時はもっと騒がしくなる。

ササミのオヤツより、茹でたやつが好きな子。匂いが違うのかな。

 

f:id:kotakota1102:20201226212553j:image

 

今朝は公園へ。めっちゃ寝坊した。遅い時間なのに誰もいないな。小太郎もゆっくりクンクンしてたよ。

 

f:id:kotakota1102:20201226212653j:image

 

しばらくすると茶色い犬が散歩に来た。めっちゃ見てるし。誰かな?誰かな?初めて見る子やね。

 

f:id:kotakota1102:20201226212802j:image

 

帰宅してから朝ご飯。お待たせやで。昨夜のササミの残りを冷凍した。しばらくはササミをトッピング。小太郎は嬉しいやろね。

夜の散歩、凄く寒かった。今夜は空き地へ行ってきました。めっちゃウンチ落ちてるから気をつけないと。小太郎はクンクンしてるけど、たまに他の犬のウンチに鼻を近づけてる時がある。やめてー。

帰宅してからはゆっくりしてました。ボールを追いかけてたんやけど、リビングの隅で寝転んでる。

 

f:id:kotakota1102:20201226223847j:image

 

ササミの解凍を始めると起き上がってレンジを見てた。わくわくして待ってるし。

フードに混ぜてるとソワソワして俺の横に座ってるし。まだ熱いから冷ましましょう。

待てない小太郎は自分の部屋とリビングを行ったり来たり。まだかな?まだかな?って感じ。

今はケージの中でゴロゴロしてる。もうすぐ歯磨きしなきゃな。

 

そんな感じ☆