ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

クリスマスの小太郎

 

今年のクリスマス、小太郎には何をしようかな?って感じでした。オモチャもいいけど、普段も買ってるしなぁ。

 

 

f:id:kotakota1102:20201225223126j:image

f:id:kotakota1102:20201225223228j:image

 

とりあえず朝はいつも通り。今日はカリカリのまま食べてくれてたから嬉しいな。

散歩も楽しかったし、小太郎もご機嫌さん。

 

f:id:kotakota1102:20201225223528j:image
f:id:kotakota1102:20201225223531j:image

 

去年のオモチャが残ってた。めっちゃテンション上がってたな。音が鳴るオモチャは好きやね。

小太郎が最も喜ぶ物は鶏のササミ。Y君がオモチャよりもご飯に好きな物をトッピングしてあげたら喜んでくれるんじゃないって。

 

f:id:kotakota1102:20201225223907j:image

f:id:kotakota1102:20201225223954j:image

f:id:kotakota1102:20201225224030j:image

 

凄い嬉しそうな顔で待ち構えてた。ササミ、ニンジン、ブロッコリーをトッピング。めっちゃパクパク食べてたよ。デザートにバナナ味のケーキ。

沢山食べたし満足してくれたかな。今年のクリスマスも楽しかったです。

食べ慣れない物もあるし明日のウンチが心配だけど、喜んでくれてたし良かったな。

 

そんな感じ☆