ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

風の中の小太郎

今朝も公園へ。風が少し強くて寒い。

小太郎は楽しそうに歩いてるからいいかな。ダブルコートの犬だし寒さに強い子。

風が吹くと枯葉が飛んでくる。それを追いかけようとしたり。咥えてみたり。多少は食べても大丈夫なんだろうけど、食べ過ぎるとね。お尻から出てきたりするからウンチの時が大変やもんね。

 

f:id:kotakota1102:20201214204717j:image

 

めっちゃ飛んでくるし。小太郎は楽しいのかな。自然のオモチャやな。ボール遊びとまた違った刺激があるのかも。

 

f:id:kotakota1102:20201214204812j:image

 

公園の中をあっちへ歩いたりこっちへ歩いたり。この2年近くで探検し尽くしたんじゃない?それでも気になる所は多いんよね。

公園を出るのを嫌がってたけどリードをちょんちょんと引いて外の道へ。

車も多くなってきたから早めに帰ろう。まだ歩き足らないみたいやけどな。夜は沢山歩きましょう。

 

f:id:kotakota1102:20201214205220j:image

 

帰宅後の小太郎。窓を開けてたら風の音が気になるみたいで耳がピクピクしてた。ピュンピュン鳴ってたもんな。

朝ご飯は中々食べてくれなくてさ。1粒床に置いて放置。仕方ないからふやかしてたら、その間に床に置いたやつを食べてる。食べる気になった?

再び部屋に持って行くと食べずにケージの中で寝てるし。そしてファンファン文句を言い出した。

小太郎の木のオモチャに1粒乗せてみる。それを鼻で床に落として食べる。そんなことを何度か繰り返したら器から食べてくれた。

食べ終わるまで小太郎の横で待つ。リビングに戻りたかったんやけど、俺が動いて気が散るのは避けたいしな。気が散ると食べなくなることもあるし。

前にY君が物を落とした音で気が散って食べなくなった。それでY君に小言を言ってしまったり。Y君、不機嫌になってた。

夜の散歩も寒い。だけど歩いてると体が温まる。柴犬が散歩してたな。前にも見かけたことある気がする。小太郎のテンションが上がってたわ。

 

f:id:kotakota1102:20201214210015j:image

 

もうすぐY君が帰ってくる。帰ってきたら小太郎もご飯にしよう。小太郎は寝そうやけどな。

 

そんな感じ☆