ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝から元気な小太郎

今朝はY君が散歩へ連れて行ってくれた。

小太郎、今日は眠かったみたいで中々ケージから出てこない。やっと散歩の準備が出来て、玄関の方へ歩いて行ったんやけど、Uターンしてリビングに戻ろうとしてる。

「はよ行っておいで」

小太郎をわしゃわしゃ撫でてお見送り。

俺はコーヒー飲みながらゲームしたり、小太郎の水の入れ替えしたり。帰ってくるまでダラダラしてました。

しばらくすると帰ってきて、俺の方に突進してきた。おかえりー。ウンチしなかったんやで。Y君の時はしないことが多いんやけど.........ウンチしたくなる道じゃないのかな?

 

f:id:kotakota1102:20201213203856j:image

 

Y君が手を洗ってたら洗面所の方を見てた。ここ最近は洗面所に近寄らない。もう小太郎のオモチャも置いてないからかな?もしくはお風呂が怖いのかな?

リビングでは俺たちの寝室の前がお気に入り。夏も冬もエアコンの風がくるから良い感じなのかも。

Y君が走りに行ったし、暇になったのか部屋の中を物色。もう小太郎のオモチャは無いよ?多分やけど。俺らが忘れてるやつを見つけてくる事あるし。もしかしたら何処かにあるのかもね。

夜は色んなワンコに会いながら散歩。寒い中、楽しそうに歩いてたね。

小太郎はウンチをするまで慌ただしい。早く行こうぜ!って感じでグングン歩く。1回目のウンチの後は落ち着いていました。

もうすぐ晩ご飯。小太郎もご飯にしましょう。今夜もトッピング無しでちゃんと食べてほしいな。

 

そんな感じ☆