ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

寒い中でウンチ待ち

朝も夜も寒い。Y君曰く、今週の気温は例年より低いとか。

この前、小太郎のケージにブランケットを入れたんやけど引っ張り出して格闘を始めた。仕方ないので撤去。

「小さい時はちゃんと寝てたのにな」

Y君が小太郎を見ながらそう言うてた。ホンマやな。

留守番中にブランケットを食べて吐いてたから目を離せないな。

 

f:id:kotakota1102:20201215225400j:image

 

夜の散歩、中々ウンチをしてくれなくて公園へ。夜の公園は薄暗いし足元も暗いからあまり行かない。

枯葉にウンチが紛れてる時あるし。この前は踏みそうになった。

公園へ来たけれど、ウンチする気なし。昼間と同じようにあっちこっち忙しい。

 

f:id:kotakota1102:20201215225548j:image

 

小太郎ちゃん、寒いから早くウンチしてほしいんやけど.........。俺の事なんてお構い無しにクンクンしてる子。今朝も来た所やのに気になるんやね。

 

f:id:kotakota1102:20201215225702j:image

 

いつまで経ってもしないから帰宅しようとすると、めっちゃ拒否する。もうアカン。帰りましょう。

帰宅するとリビングの中を走り回ってた。先に足を拭いてもらいなさい。

Y君に足拭きしてもらった後はトイレケージを舐めてパチパチしたり、オモチャを噛んだりケージで寝たり。

明日の朝はウンチしてくれるかな。Y君が散歩に連れて行ってくれるんやけど、明日の朝も寒そうやな。

もう小太郎もY君も寝てる。俺だけゴロゴロ。風邪ひかないようにしないとね。

 

そんな感じ☆