ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

猫が見てる

夜の散歩、最近またウンチをする場所が変わってきた。前はここではしなかったのにな。車が通るから気をつけないとね。

 

f:id:kotakota1102:20201211224745j:image

 

小太郎のお尻を拭いてたら猫がめっちゃ見てた。小太郎、最初は気付いてなかったんやけど、気付いてからはガン見してたし。

猫とバイバイして電柱をクンクンしてたら、別の猫が小太郎の近くまで寄ってきてた。その子も小太郎をめっちゃ見てる。

俺の目線の先にはさっきの猫。この子もまた小太郎を見てた。

小太郎の散歩コースには猫がよくいる気がする。外飼の子もいるみたいやし。

あとはご飯を食べさせてる人とか。道の隅っこにフードを置いてる人もいる。それが気になったみたいで、何度もクンクンしに行こうとしてたこともあったな。小太郎は食べられへんやつやで。

この前、散歩に行こうとアパートの中の廊下を歩いてたら猫がおった。うちのアパートの子やね。飼い主さんが一生懸命追いかけてた。玄関から出ちゃったんかな?

「おじさまと猫」がドラマになるみたいやし楽しみ。ふくまるが可愛い。年明けが楽しみや。

小太郎はガム食べてる。Y君は海原やすよ・ともこの録画した番組を見てる。俺はもうすぐ寝ようかな。

 

そんな感じ☆