ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

落ち着きのない日

朝の散歩は公園へ行ってきました。今日は家族連れがいたけど、気がつくといなくなってた。

相変わらず小太郎はクンクンするのに忙しい。知らない間に草刈りをしてくれてたみたいで、草ボーボーだった所も歩ける。

 

f:id:kotakota1102:20201212230928j:image

 

今日はこの木が気になるみたい。ずっとクンクンしてた。顔突っ込んでたし。マーキングしてたから、他の犬もおしっこしたのかもね。

夜の散歩は少し大変。早足で道を歩いてたんやけど、パクッと枯葉を拾う。

それを咥えて嬉しそうにしてるし。そのまま横断歩道を渡ったんやけど、ずっと咥えてるからクンクンもマーキングもしない。

しばらく歩いてたけど、くちゃくちゃ口を動かしてたから取り上げようとする。

「ダメ!ちょうだい!」

小太郎を抱き上げて口元に指を持っていこうとするんやけど、前足でめっちゃ拒否してるし。俺の指が変な方に曲がったぞ。小太郎、そんなに足の力が強かったっけ?

口の中に指を突っ込んで葉っぱを取り出す。ここ数回、口の中に指を入れても噛んでこない。諦めてるのかな?

帰宅してY君とボール遊び。Y君、ボールと一緒に指を噛まれてしまう。たまーに勢い余って噛まれるんよね。強めに噛んじゃうと、しまったって顔しよる。

部屋の隅に置いてるベッドの裏側にボールが転がったみたいで困ってた。床をガリガリ。小太郎じゃ取れないところだし取りに行くと、別のボールを持ってきた。

「せっかく取ったのにそっち?」

裏側にあったボールはもういらないみたい。他のボールを体に押し付けてくるからそれで遊ぶ。じゃあ、今度はトイレケージを舐めだして放置された。

今はもう寝てるし、Y君も寝てる。みんな寝るの早いんよね。つまらんな。

 

そんな感じ☆