ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎と静電気

小太郎は静電気のパチってのが癖になってるみたい。

この季節になるとトイレケージや逃走防止ゲートの金属のところをよく舐めてる。暖かい時期はそうでもないんやけどね。

そのわりには俺達の手を舐める時は舐めるふりしてる。たまに舐めてパチってなってるけどな。

 

f:id:kotakota1102:20201210213759p:image

 

動画をスクショしてみた。こんな顔になるのに舐めるんよね。

俺も小太郎を撫でる時にパチってなるし。静電気はびっくりするから苦手。

今日の散歩、朝は公園へ行って、夜は普通の道。

相変わらず公園に入ったらすぐに草むらに向かって行く。クンクンと鼻を動かしてマーキング。だいたい同じ場所でしてるな。

どんな動物が通ったか調べてるのかな。たまにイタチ?みたいなのが走ってたり、猫もいるし。小太郎の顔見知りのワンコ達も来てるもんね。

朝は2回ウンチしてるから夜は小さいのを1回。何とかしてくれた感じ。

帰宅するとY君が帰ってたし、小太郎は大喜びでY君の所へ掛けて行った。足拭きしてもらいながら水をがぶ飲み。

帰り道に走るとけっこう飲んでくれる。冬場は水を飲む量が減るから良い感じかも。

今日はY君が遅い日だから小太郎も俺達も遅めの晩ご飯。そろそろ食べよう。

 

そんな感じ☆