ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎のアルバム

いぬのきもちの年間購読特典で「うちの犬(コ)グッズ」ってのがある。アルバムや手帳やミラーとかある。それを申し込んで小太郎のアルバムを作ろうと思ってる。

去年も作ろうとしてたんやけど、いつの間にか期限が切れてたから作れなかった。

 

f:id:kotakota1102:20201208222502j:image

 

Y君のお気に入りの写真。これも入れよう。

めっちゃ悩むよね。小太郎の写真はめっちゃある。

一緒に暮らしてからはめっちゃ写真を撮ってる。小太郎が来るまではほとんど撮らなかったんやけどね。

 

f:id:kotakota1102:20201208224254j:image

 

写真を選んでると懐かしい気持ちになる。まだ2年ほどしか一緒に暮らしてないけどね。

 

f:id:kotakota1102:20201208223055j:image
f:id:kotakota1102:20201208223051j:image

 

お気に入りの写真が多いから選ぶのに時間が掛かる。今夜中に終わらせたいんやけどね。

 

f:id:kotakota1102:20201208223247j:image

f:id:kotakota1102:20201208224120j:image

f:id:kotakota1102:20201208224517j:image

 

去年も申し込んで1年ずつ作れば良かったかもね。ここまで悩まなかったかも。

今日の小太郎も元気。Y君が帰ってきて、たくさん遊んでもらってた。だからなのか散歩の時はゆっくり歩いてくれてたな。

寝転んでたY君を飛び越えたりして遊んでたから疲れちゃったのかもね。

明日は小太郎を風呂に入れる。来週の予定だったんやけど、来週は寒いみたいだし明日にすることになった。

小太郎は何も知らずにガム食べてる。そろそろ風呂に入ろうかな。

 

そんな感じ☆