ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、小刻みに震える

今日は小太郎のお風呂の日。

朝からバタバタ。小太郎はソワソワ。風呂に小太郎のバスタブ持って行ったり、バスタオルの用意したり。そんな中でY君は大根を茹でてたわ。

小太郎の部屋に行くと逃げるし。部屋の隅で震えてるし。何も言うてないのに分かるんやな。小刻みに震えてる小太郎を抱っこして風呂場へ。

バスタブの中に下ろそうとすると暴れる。滑って危ないし。

今日のシャンプーは病院で買ったやつではなく、市販のやつ。最近は掻きむしることもないからな。

めっちゃ泡立つ。首周りが黒くなってたんやけど、そこそこ綺麗になったかな。

肉球の間にスポンジを突っ込む。ここは苦手やな。でも肉球の間は散歩で汚れるから綺麗にしやなアカンで。

風呂の扉を開けるとY君が待機中。小太郎は敷いてたバスタオルに体を擦りつけてた。

タオルで拭いたり化粧水したり。小太郎はY君に抱きかかえられて、ダラーンってなってる。なんか諦めたみたいやな。

最近また毛が抜けるからY君が毛だらけ。ちょっと小太郎が細くなった気がする‪w

 

f:id:kotakota1102:20201209204742j:image

 

さっき撮ったやつ。今夜の散歩は来た道を戻ったりしてみたから少し長め。帰り道に走ったから少し疲れたのかな。

 

f:id:kotakota1102:20201209205024j:image

 

いつの間にかケージに入ってる。眠いのかな。もうすぐご飯やし起きといてな。

ご飯の前に風呂に入ろうかな。お腹すいたな。

 

そんな感じ☆