ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

天気が良い日

今朝は二度寝した。小太郎の散歩も遅くなる。

首輪を着けようとすると寝転ぶし甘えてくる。小太郎はゴロゴロしたいみたい。

いつもより遅い時間、そして土曜日。近所の学校の運動場でお年寄りがゲートボールをしてました。

凝視して動こうとしない子。音が気になるのかな。ゲートボールを見るのは久しぶりやね。前はよく昼間の散歩の時に眺めてたもんな。

風があるから落ち葉が飛んでくる。それを追いかけようとしたり、咥えてみたり。子供たちが自転車で走ってるのを眺めたり。いつもと時間が違うし、色々と観察してる。

 

f:id:kotakota1102:20201024221945j:image

 

帰ってきた後はこんな顔。満足してくれたかな。俺は楽しかったよ。

しばらくしてから朝ご飯。今日もパクパク食べてくれる。おかずを混ぜてるからってのもあるけどね。

 

f:id:kotakota1102:20201024222119j:image

 

ご飯の後はケージで休憩。風の音が気になって、ずっと外を見ていました。ビュンビュン鳴ってたもんな。風で舞ってる自分の毛も気になってたな。

 

f:id:kotakota1102:20201024222336j:image

 

ガムを食べてるところ。今日も口に入れたり出したりしてるな。

夜、Y君が小太郎にお土産を買ってきた。ちゅーるを数種とお気に入りのオヤツ。そして歯磨きガムを2種類。今のを食べ切ったら試してみようね。

夜の散歩はちょっと早足だった。何か気になる匂いがあったのかな?あれもこれも気になる。

まだまだ散歩したかったみたいで、家の前で帰るのを拒否する。近所の犬が散歩に出てきてたから、それも気になってたのかもな。

晩ご飯は何も混ぜずに食べてくれた。食べ始めるまで時間が掛かってたけど、俺たちがご飯食べてる間に完食してた。

今は部屋でゴロゴロしてる。Y君は小太郎に話しかけながらテレビ見てるし、俺は寝室でダラダラ中。

もうすぐ小太郎の歯磨きしなきゃな。歯磨きしたら寝ようかな。

 

そんな感じ☆