ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨で歩くのが嫌になる子

今朝は雨。止む気配は無し。雨だけど、家はすっと出てくれました。

 

f:id:kotakota1102:20201023222013j:image

 

雨が強くなったり、弱くなったり。弱くなった時にオシッコしてる。いっぱいするんやで。

でも今朝はあんまりしなかったし、ウンチもしなかった。そして途中で歩かなくなる。もう帰る?

家の方に向かおうとすると歩き出してくれた。15分くらいしか散歩出来てないけど、こんな雨だし仕方ないかな。

顔拭きと足拭き。お腹も足もいっぱい濡れてるね。耳の中も気持ち悪いみたいで首をブルブルしてる。

耳掃除したらめっちゃ抵抗してくる。嫌やけど我慢してな。

 

f:id:kotakota1102:20201023222338j:image

 

夕方、部屋へ行くと隅っこで転がっていたボールを咥えてくる。遊びましょう。

 

f:id:kotakota1102:20201023222507j:image

 

別にそんな気ではなかったみたい。でも近くに持ってくるし。ええやろ!って自慢してるんかな‪wずっと俺の横で噛んでる。ボールを取ろうとすると前足で邪魔してくる。

この後は少し遊んでくれた。バタバタ小太郎。しばらくしてから夜の散歩。

小太郎を抱っこして、集合玄関に向かってるとキョロキョロしてる。誰か階段を登ってくる。やっぱりY君やった。おかえりなさい。

小太郎は動くし落ちそうになる。すれ違う時に舐めようとしてたわ。やっぱりY君のことが大好き。

昨夜も急にソワソワして、キュンキュン言うてたらY君が帰ってきた。俺に聞こえない音、分かんない匂いで廊下を歩いてるのが分かるのかな。

いまさっき小太郎の歯磨き終了。アトピーの薬も飲んだし後は寝るだけ。

俺も早く寝よう。お疲れ様でした。

 

そんな感じ☆