ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

夜は蒸し暑い

今朝の散歩は久しぶりに早めに行きました。小太郎は寝てたけど起きてきてくれた。

朝やし公園へ。この時間は誰もいなくて静か。小太郎もあっちこっちへクンクンしてる。

草が生い茂ってるところにも体ごと入ろうとしたりめっちゃ汚い泥やら何やらのところに行こうとしたからリードを引いたり。

 

f:id:kotakota1102:20201022205130j:image

 

公園へ来ると忙しいね。色んな犬の匂いがするもんな。顔見知りの柴犬もこの公園に来てるし匂いが残ってるかな。

 

f:id:kotakota1102:20201022205244j:image

 

誰もいないし、ちょっと大きめの声で小太郎に呼び掛けたりしてた。

「小太郎、こっち見て。写真撮るで」

みたいなね。そんなん言うてたら小太郎の目線が道路の方へ。公園の前の道に犬の散歩してる人いたし。絶対に聞こえてたな。恥ずかしい。

朝ご飯はドライフードにパウチのおかずを混ぜた。地鶏と国産野菜のなんちゃらかんちゃら。この前、Y君が買ってきてくれたやつ。

用意してたらキュンキュン言いながら部屋の中をクルクル回ってる。やっぱり匂いが良いんかな。テンション高めの小太郎。

ドライフードだけの時って時間掛けてしっかり噛んで食べてるけど、おかずやちゅーるを混ぜると噛まずに飲んでる時ある。

早食い防止の器も持ってたんやけど、ゆっくり食べる子やから捨てたんよね。置いとけば良かったかもな。

夜の散歩の前、小太郎の部屋で寝転んでたら小太郎も横で寝てた。俺の足を枕にしてるし。首が楽なんかな。眉間を撫でてたら寝そうになってるし。

そろそろ散歩に行きましょう。あんまり通らない路地に入ったり、パッカー車の音にびびったり。大きい車は怖いね。

散歩中は蒸蒸し暑かった。帰ったらシャツが汗で濡れてるし。そして今は雨が降ってる。

小太郎はクンクン言うて何かを訴えてる。どうしたん?

 

f:id:kotakota1102:20201022210407j:image

 

ケージから出てきたら良いのにね。Y君が帰ってくると出てくるんやけどね。

 

そんな感じ☆