ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、Y君を見つけて嬉しそうにする

今日は水曜日。Y君が朝の散歩に連れていってくれる日です。そんな日は早起きな小太郎。

 

f:id:kotakota1102:20201021205708j:image

 

お尻周りの寝癖が凄い。散歩に行けば沢山歩きたがるけど、行くまでは寝転んだりお腹見せたり準備に時間が掛かる。

 

f:id:kotakota1102:20201021205810j:image

 

楽しんでおいで。行ってらっしゃい。小太郎たちがいない間、昨日届いた雑誌を読んだ。柴犬ライフの雑誌版。今回の特集は長寿を考えるってやつ。柴犬だらけの雑誌。みんな可愛い。

雑誌読んでたら帰宅。おかえりなさい。今朝はウンチしなかった。ホンマY君との散歩はウンチしないよな。

 

f:id:kotakota1102:20201021210542j:image

 

夜の散歩の準備をしてると寝とる。おーい。行きますよー。出ておいでー。

 

f:id:kotakota1102:20201021210628j:image

 

行く気なし‪wお腹空いたから行こう。この後出できてくれたから散歩へ。

やっぱり外に出ると楽しくなるみたい。ウンチも2回してくれたし安心。

家の近くまで帰ってくると、たまに会う犬がいる。そしてY君が駐輪場に入るところ。見つけたみたいで小太郎が走り出す。

顔見知りの犬を無視して突撃してるし。そのままY君に着いていくように帰宅。めっちゃ嬉しそうにしてるし飛びつきそうになってたし。

帰ってから足拭きして、化粧水と肉球クリーム。肉球はそんなにカサカサしてなかったな。

もうすぐ晩ご飯。小太郎も晩ご飯。早く食べて早く寝よう。

 

そんな感じ☆