ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、邪魔をする

今日はY君が朝の散歩へ。今朝は素直にケージから出てきて、すぐに準備をさせてくれたみたい。

いつも小太郎がダラダラするから、少し早めに起きてるみたいなんやけど今日は早かったな。

Y君が連れて行ってくれてるし、俺はゴロゴロ。ゲームしたりコーヒー飲んだり。小太郎の水の交換しなきゃ。

しばらくすると帰ってきた。お疲れ様。今日もウンチしなかったんやね。昨夜は2回してるし仕方ないのかな。俺との散歩の時は朝も夜もしてくれてるんやけどな。

 

f:id:kotakota1102:20201025215125j:image

 

涼しくなるとトイレケージをよく舐めてる。静電気?たまにビクッてなってるし。

 

f:id:kotakota1102:20201025215228j:image

 

ボールで遊んでると、取れないところに転がってしまった。困ってる子。

遊んだ後は夜の散歩へ。久しぶりの夜の公園へ。暗いし誰もいない。

昼間と変わらず走り回ってた。そして、おしっこしたと思ったらそのまま2回目のウンチ。不意すぎて地面に落としてしまう。

真っ暗だしiPhoneのライトで照らしてウンチ拾い。リード持ってるし、ライトを当てにくい。

もたもたしてると小太郎が邪魔をしてくる。ウンチが気になるみたい。

やっと拾えてお尻拭き。もう小太郎の興味は他へ移ってる。もう少し公園を歩いたら行きましょう。

町内を歩いて帰宅。お疲れ様。晩ご飯も食べたしあとは寝るだけやな。明日も散歩を楽しもう。

 

そんな感じ☆