ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、胃液を吐く

今朝の散歩はY君が散歩に連れて行ってくれました。昨夜は雨だったけど、今朝は降ってなかったし良かったね。

Y君たちが家を出る頃に起きて、リビングでゲームしてました。しばらくすると帰ってきて、小太郎の足拭き。ボールばっかり気にしてるから大変だった。

その後、二度寝。Y君は大きな公園まで走りに行く。小太郎はオヤツを食べて寝てる。

何時間くらい経ったやろ?慌てたY君に起こされました。小太郎が吐いたとか。

見に行くと胃液吐いてるし。小太郎は困った顔してるように見える。

その後も床に2回くらい胃液を吐く。どうしたんやろ?お腹すいてるの?しんどいの?

ピーマン切ってたY君も様子を見に来て心配してる。コポコポ言いながら吐いてたもんな。

朝ご飯はふやかして少し少なめに食べさせたんやけど、食欲はあるみたい。最近はササミを混ぜてるし、用意してるとキュンキュン鳴く。

普通に食べてるし大丈夫かな?ご飯の後はケージで寝てた。その後の様子は普通だし、夕方はボールを追いかけ回してたし、夜の散歩も元気に歩いてた。

ウンチの状態も良かったからお腹は大丈夫そうやね。

 

f:id:kotakota1102:20200923204831j:image

 

散歩の用意を始めると、そわそわしてケージに入っていく。早く行きましょう。出てこないから引っ張り出したんやけどね。

もし吐くのが続くようなら病院に連れていこう。

 

そんな感じ☆