ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君、早めの帰宅

今朝の散歩は暑かったな。ここ最近では気温が高い方。帰ってからもしばらく舌を出してたし。俺も汗が沢山出てた。

小太郎はアルミプレートの上でダラダラ。そこ涼しいね。サーキュレーターの風がくるしな。

夕方、ボールで沢山遊ぶ。そして木を齧ってた。でも飽きるのが早くてケージで寝てたや。

Y君はだいたい19時頃に実家に帰ってきて、しばらくゆっくりした後、20時頃にうちに帰ってくる。

だけど今日は19時前に帰ってきた。めずらしー。なんでも倖田來未の20thのライブがCSで生中継されるらしい。

「録画してるんやけどな」

そんなことを言うてたんやけど、確認すると録画出来てなかった。帰ってきて良かったな‪w

 

f:id:kotakota1102:20200912222857j:image

 

Y君がテレビ見てると、小太郎はアルミプレートの上で寝転んでた。遊んだり寝転んだり、上手く体温調節してるんかな?

20時頃に散歩へ。風があるけど暑いね。でも楽しく散歩してくれたかな。

朝ご飯を全然食べてくれなかったから晩ご飯は普通に食べてくれると思ったんやけど.........少し食べただけで水を飲み始める。

前に開けたやつが酸化してるんかな?この前届いたやつと混ぜてたんやけど、それを捨てて新しく届いたやつだけ入れ直す。食べへんかったけどな。

フードを持って行くと最初ははしゃいでるんやけど、器を見せると尻尾が下がる。またこれ?とか思ってたりしてな。

オヤツは普通に食べるんやし、我儘せずに食べてくれたら良いんやけどな。とりあえず小太郎の歯磨きしてこよ。

 

そんな感じ☆