ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

床にぶちまける

昨日の夜、小太郎のフードを床にぶちまけてしまった。昨夜から「ふりかけ」を掛けてるから小太郎はソワソワ。でもフードに小太郎の毛がついてたりしてるから捨てる。Y君が新しいのを入れてきてくれた。

食い付きが良くてパクパク食べてたわ。しっかり食べてくれると嬉しいね。

今朝はよく寝た。起きたら5時半過ぎていて慌てて散歩の用意。俺がバタバタしてるのに小太郎は寝とる。中々ケージから出てこなかった。

今日もそんなに暑くなくて、日陰の路地は更に歩きやすい。

 

f:id:kotakota1102:20200829223455j:image

 

帰り道に一休み。この道の先にワンコがいてる。すごく可愛い子。暑い時期は家の中にいたみたいで会わなかったんやけど、今日は久しぶりに顔を見た。寝てたわ。

 

f:id:kotakota1102:20200829231509j:image

 

ふりかけだけ食べて、フードは床に置いてる。でもその内フードもしっかり食べてくれた。

昼間はボールで沢山遊んで俺も小太郎も疲れ気味。最後の方はボールを咥えて、アルミプレートの上でゴロゴロしとった。たくさん動いたもんね。

 



頭や鼻を使う遊びもしてくて、スライドパズルで遊ぶ。今日は上手いこと探し出してたな。慣れてきたのかも。

夜の散歩をしてると雷がゴロゴロ。早めに帰ろうか。近道して帰宅。

小太郎はもう寝てる。Y君もグーグー言うてるし。俺早めに寝ようかな。

 

そんな感じ☆