ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暑いなぁ

今朝はY君が散歩へ連れて行ってくれた。朝から小太郎とY君の格闘が始まる。中々ケージから出てこない小太郎。Y君が大変そう。

 

f:id:kotakota1102:20200830182850j:image

 

首輪とハーネス装着。動こうとしないから撫でられまくってた。早く行ってまた寝なさいな。行く気無しやな。

 

f:id:kotakota1102:20200830182935j:image

 

耳で遊ばれてる子。Y君は楽しそうやけど、小太郎はヤル気無し。

 

f:id:kotakota1102:20200830183038j:image

 

ダラダラしてる間に胸のライトを点灯。この前買いました。前に使ってたやつが壊れたんよな。しばらくライト無しで歩いてたから暗い道は怖かった。

渋々出かけていく小太郎。外では楽しそうにしてたみたい。家を出るまでが億劫やねんな。まだ暑いしな。

しばらくするとY君に抱っこされて帰宅。お疲れさん。暑いと思うんやけど水を飲まん。昨夜から今朝までめっちゃ飲んでたからかな。

この数日、水をよく飲む。ふりかけ使ってるから?しばらく様子を見よう。

さっき小太郎とボールで遊びました。やっぱり音の鳴るオモチャやボールが好き。噛むオモチャより楽しそう。硬い噛むオモチャで遊んでくれると、歯の汚れも一緒に綺麗になる時あるから遊んで欲しいんやけどな。

この前会った柴犬の飼い主さん、歯磨きしてるけど汚れてくるって言うてた。うちと同じやなぁ。

もうすぐ散歩に行こうと思ってたんやけど、大きな雷鳴ったしもうすぐ待とうかな。

小太郎は遊び疲れたみたいでダラダラしてる。もう少し待ってな。

 

そんな感じ☆