ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎と柴犬の女の子

今朝の散歩は6時前に家を出ました。いつもの道を通りつつ、久しぶりな道へ。俺とY君が、前に住んでたマンションの前を通ったりして小太郎はクンクン忙しい。

帰宅しようと家に向かって歩いてると、目の前に柴犬がいる。小太郎は早足になって近づいて行った。

久しぶりな柴犬の女の子。何ヶ月ぶりやろ?家の近くの公園で何度か会った子やねんけど、こんな所で会うなんてな。相変わらず可愛い子。

飼い主さんと話してると、小太郎は尻尾振ってるし、向こうの柴犬は小太郎のお尻をクンクンしてる。

いつも沢山吠えられてたけど、今日は1回吠えられただけ。少しは慣れてくれたのかな。

小太郎は向こうの飼い主さんの前でお座りしてお手のポーズをしたり、お散歩バッグに顔を突っ込もうとしたり。

この子に初めて会ったのって小太郎がまだ小さい時だった。あの日は夜の公園だったかな。もっと仲良くなれたら良いね。

 

f:id:kotakota1102:20200825230250j:image

 

めっちゃ舌出てる。歩いてるとだんだん暑くなってきたもんな。お疲れさん。

昼間、掃除機してたら怖かったのかクレートの中へ逃げ込む。掃除機が終わっても出てこないし。

クレートはサーキュレーターの風がこない位置にあるし暑いのに。ボールを投げると飛び出してきた。

しばらくボール遊び。今日も楽しいね。めっちゃ走るし飛び跳ねてる。

夕方、寝室でゴロゴロしてると寝てしまう。Y君が帰ってきてから起きた。よく寝た。

リビングに行くと、Y君が小太郎を抱っこして何か話してる。今日も仲良しやな。

夜の散歩へ行ってから晩ご飯。今日はフードを持っていくとすぐに食べてくれてる。毎日こんな感じで食べてくれたらいいのにな。

小太郎に薬飲まさなきゃな。痒みがほとんど無くなってるから忘れそうになる。たまーにマズルを掻きむしってる時あるけどな。

 

そんな感じ☆