ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ご飯を食べない子

実家で暮らした犬は、パクパクと凄い勢いでドッグフードを食べてた。

食べてる時に近づくと唸るのに、食べ終わったら尻尾を振って俺の顔を見てる。可愛い子。

そして、小太郎。朝ご飯を食べなかった。昨日、新しい袋を開けた所だったし、ふやかさずに食べてくれたんやけど、今朝は食べない。

30分くらい様子を見てたんやけど、部屋の隅っこで寝てるし。声を掛けても無視しよる。

小太郎の部屋へ行き、フードの器を顔へ近づけてみたり、1粒手に取って差し出してみたり。咥えるけど、床にペっとしよる。

もう仕方ない。一旦下げて、ラップをしておこう。ご飯を食べないから、大好きなチーズと歯磨きガムも無し。

 

f:id:kotakota1102:20200824213536j:image

 

夜の散歩前に撮ったやつ。ケージから出てこないから引っ張り出される。

今夜は初めて会う犬が2匹。気になるね。みんな元気に歩いとったな。

 

f:id:kotakota1102:20200824213832j:image

 

帰宅して足拭き。そしてブラッシング。ブラッシングしてると手をめっちゃ舐めてくる。こそばゆい。今日も沢山抜けました。もう冬毛が抜けてるのか夏毛が抜けてるのか分からん。たぶん冬毛が残ってたんやと思うんやけどな。

ブラッシングの後はボール遊び。今日はテンション高めに遊んでくれたな。ボールと一緒に手も噛まれそうな勢い。

さすがにお腹空いたやろ。俺たちも晩ご飯やし、小太郎も晩ご飯を食べましょう。

 

そんな感じ☆