ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

めっちゃ寝た

今朝はY君が小太郎に話してる声で一度起きた。何話してるか分からんけど、きっと散歩に行く前。その声を聞きながらもう一度寝る。

次に起きたのがY君達が帰ってきた時。小太郎が首をブルブルとドリルしてる音。首輪やリードの金具がカチャカチャ鳴ってる。また寝る。

三度目に起きたのがY君が走りに行った時。玄関の音かな。まだ眠いし寝る。

完全に覚醒したのが7時半頃。Y君は実家に帰っていない。会社から荷物が届くらしい。

起きたけれど、小太郎は寝とる。暇やー。起きろー。リビングでゴロゴロしてたら起きてきたから撫で回す。

9時頃からボールや輪っかで遊びまくる。小太郎も興奮してるみたいでフゴフゴ言うてる。楽しいな。

昼前、Y君が帰宅。昼ご飯を一緒に食べた。Y君は実家で木を切ったりしてたとか。年がら年中木を切ってる気がする。少しずつ切ってるらしい。

 

f:id:kotakota1102:20200823233536j:image

 

この前の小太郎の写真。散歩行く前のやつ。ここ最近は散歩前になるとケージに入ったり、出てこなかったり。今朝Y君が小太郎に話してたのはケージから出てこなかったからみたい。朝から大変やな。

夜の散歩から帰宅して、ブラッシング。めっちゃ抜けるんやけど。腰の辺りに冬毛が残ってるんやけど、それが山盛りてんこ盛り。小太郎さん、もうすぐ秋やで。冬までにまた生やさなアカンな。

撫でるだけで毛が抜ける。マットも毛だらけ。落ちてる自分の毛を食べとるし。アカンやつ。

もう眠い。寝ないと。小太郎もY君も寝てる。リビングに行っても小太郎は起きてこない。爆睡。俺も寝よ。

 

そんな感じ☆