ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

苦手なのかな

今朝は少し早めに散歩に行きました。まだ薄暗い。

鳩がいてたグラウンドの方まで歩いたんだけど、だんだんと暑くなってきた。小太郎の首には保冷剤を巻いてたけど、ちょっと暑そう。

太陽も出てきたし家に向かってると帰るのを嫌がった。まだ散歩したいみたい。でも俺は暑いし汗だく。湿度が高いな。

 

f:id:kotakota1102:20200730193245j:image

 

水も飲まずにアルミプレートの上に寝転んでる。保冷剤を取ったら水に突進。首輪を取ってもらったと思ったんかな?いつも首輪やハーネスを外すとタッタタッタ走り去る子。

さっき新しいオヤツを食べさせました。peco boxに入ってた牛ラングのジャーキー。牛の肺。

前にレバーのジャーキーを残したことがある。今回はどうやろ?

めっちゃ噛んでるし。少しは食べたけど残した。すっと食べてくれないな。くちゃくちゃになったやつを拾うと、走ってくるから気にはなってるんやろうけどな。

結局食べずに放置するから捨てる。代わりに人参チップスを食べさす。時間掛かるけど食べてくれた。初めてのオヤツは時間掛かる。

人参は前にササミとブロッコリーと一緒に煮て食べさせたことがあるから大丈夫かな。

夕方、めっちゃ雨が降る。雷も鳴ってるし。小太郎の耳がヒコーキになってたし。音が気になってたんかな。

 

f:id:kotakota1102:20200730194820j:image

 

今はこんな感じ。さっきまでオモチャで遊んでたし疲れたのかな。ほんまケージが好きやな。ある程度遊んだらケージで休憩してることが多い。

もうすぐY君が帰ってくる。小太郎も喜ぶやろな。

 

そんな感じ☆