ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

腰を痛める

今日はY君が休みの日。今朝はY君が散歩に連れて行ってくれました。

ウンチはしないし、道端で寝転んだりして困らせてしまったみたい。

昼間は元気に遊んでいました。そして俺が小太郎から見えないところで、オモチャの整理をしてたんやけど、キュンキュン鳴いたり落ち着きが無くなって大変やった。匂いで分かるんかな?

夜の散歩に行こうとすると、めっちゃ拒否してる。雨も降ってないのにな。足を踏ん張って動かない。直前までオモチャで遊んでたから散歩の気分じゃなかったのかもね。

 

f:id:kotakota1102:20200729232616j:image

 

散歩から帰ってからも、ボールで遊んだり木を持ってきたりして一緒に遊びました。

木は新しいやつなんやけど、大きいから遊びにくそうにしてる。その内慣れてくれるかな?

さっきY君にマッサージをしてもらった。小太郎を抱っこしたときに腰を痛めてしまった。曲げるの痛いし。遊ぶときに体勢気をつけないとね。

まだ腰が痛いな。若い頃からよく腰を痛める。そういえば去年は病院で注射してもらったな。

ちょっと疲れたから寝よう。朝の散歩は早めに行きたいな。

 

そんな感じ☆