ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

白い雲

今日は地元に帰る日。

Y君に起こしてもらって用意をする。ゆっくり用意してたし家を出たのが11時半前。地元に着いたのが12時半頃。

 

f:id:kotakota1102:20200624224952j:image

 

父親が住んでるアパートからの写真。今日もよく晴れてる。

父親の部屋には母親が若い頃の写真や犬の写真が飾ってある。そして昨年生まれた孫の写真が増えてた。めっちゃ笑顔の写真。

2時間ぐらい親父と話をしてから幼なじみと会った。俺が初めてカミングアウトした子ね。

会うのは丁度1年ぶり。前に会ったのはこの子のお母さんの葬式の時。もうあれから1年経つんやな。ホンマに早い。

俺たちが10代の頃から通ってた喫茶店へ行ってきた。毎日のように来てた店。当時の店員さんはもういないけどな。でも懐かしい。

ここで話し込む。話題は他の同級生の話だったり近況報告。こうしてゆっくり話すのは久しぶり。

もうみんな親になって、子供も大きくなってる。この前まで赤ちゃんやったのにwこの幼なじみも娘とよくケンカするらしい。親になって自分の親の苦労が分かるとか。

この幼なじみとは保育園の頃からの仲。0歳児?1歳児?そんな頃の写真にも一緒に写ってる。10代後半から毎日のように一緒に遊んでた。

その頃に一緒に遊んでた1つ年上の女の子。同年代やから「女の子」ってのも可笑しいけど。

その子の話になった。去年亡くなってた。マジか。幼なじみの所に連絡来たのもお葬式とか終わってからだったみたい。入院してたのは知ってたらしいんやけど亡くなってるなんてね。中学生の娘さんがいるんやけどな。

ため息しか出なくてさ。もう15年くらい会ってないんやけど、若い時は一緒にUSJに遊びに行ったりドライブしたり、その子の彼氏が男前だったなーとか色々な事を思い出してしまう。

遊ばなくなってからもたまに電話で話したりしてたんやけどな。なんかなー。上手く言えないや。

 

f:id:kotakota1102:20200624231101j:image

 

今日は色々と疲れた。また時間を見つけて帰ろう。小太郎もY君も寝たし俺も寝よう。

 

そんな感じ☆