ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

鈴を鳴らすおっちゃん

今朝の散歩は5時前に家を出ました。まだ朝は歩きやすい。小太郎も朝はバテずに歩いてくれてる。

たまに会うワンコがいたな。小型犬の子。ちょこちょこ歩いて可愛い。

 

f:id:kotakota1102:20200625225847j:image

 

夜の散歩待ちの小太郎。夜は暑いし日が落ちて時間が経ってからの散歩。小太郎は早く行きたいのかソワソワしてたんやけど隅っこに移動してた。

Y君が帰ってきた頃に家を出る。まだ暑い。でも小太郎は普通に歩いてる。

散歩の帰り道、前からおっちゃんが歩いてきた。鈴の音が鳴ってる。その音が気になるのかおっちゃんを目で追ってしばらく見てた。チリンチリン気になるね。

鈴の音も気になるしワンコの声が聞こえたらそっちも気になるし夜の散歩はキョロキョロしてたな。

帰ってきてそのまま部屋に直行。水を沢山飲む。Y君に足拭きをしてもらってからいつものようにアルミプレートの上で休憩。

しばらくするとオモチャで遊んでそして晩ご飯。持って行ってらすぐに食べてくれたな。

ご飯の後は部屋でダラダラしたりケージの中でゴロゴロしたり。いつものように過ごす。

明日から天気が崩れるし小太郎も散歩が大変になるね。早く梅雨が終わるといいな。

 

そんな感じ☆