ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

父親と電話で話す

ここ最近、親父と電話で話すことが多い。数日前も電話で話したし今日も話した。着信が残っていても無視する事も多いんやけどね。

電話中、小太郎は俺を見てる。何してるんやろ?って感じなんかな。独り言しゃべってるとか思われてたりしてね。

とりあえず水曜日に地元に帰ることにした。1時間くらいの距離だけど面倒だな。この前の日曜は弟が行ったらしい。

 

f:id:kotakota1102:20200622205528j:image

 

今朝の散歩は6時くらいから。暑くないし歩きやすかったな。久しぶりな道を通ったから小太郎もクンクン忙しくしてたや。

クンクンが終わって歩き始めたけどまた戻ったり。思うところがあったんかな。

朝ご飯は少し食べ渋ったけど俺が家のことをしてる間に食べ始めてた。カリカリのまま食べてくれると嬉しい。

ロイヤルカナンに戻してからウンチの硬さ、量が安定してる。ウンチの回数が少なくてもお尻を気にしてることが減った。

他のフードの時はお尻周りを舐めたりしてたもんな。やっぱり小太郎には合ってるんやと思う。

 

f:id:kotakota1102:20200622210052j:image

 

夜の散歩の前、テレビでYouTubeを見てた。柴犬の子犬の動画を見てたら小太郎も見てる。ケータイのカメラを向けるとこんな顔。

「見てみ小太郎。めっちゃ可愛いなぁ」

そんなことを言いながら動画を見てたしうるさかったかな。

今日もケージやクレートの中が好きな日。さっきもケージの中にいた。写真を撮ろうとすると出てくるんやけどね。

今日はY君が遅い日。俺も小太郎も暇やな。もうすぐ晩ご飯にしよ。小太郎にも食べさせなきゃ。そして今日はアトピーの薬の日。去年に比べると痒みが少なそうで安心。小太郎も楽やろな。

 

そんな感じ☆