ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

風呂場から逃亡した

今日は朝から小太郎を風呂に入れました。

Y君が風呂場に小太郎用のバスタブを持っていき、その間に俺は小太郎を風呂前のブラッシング。風呂の用意をしてるのを知っているみたいで部屋の隅に座り込んで小さくなってる。

小太郎をブラッシングした後は風呂場へ。綺麗に洗えました。小太郎はずっと嫌そうだった。顔にお湯が掛かるのが嫌だもんね。

風呂場の扉を開けると.........いつもなら洗面所の扉は閉まっている。でも今日は開いていてリビングに逃亡しようとした。

「Y君!はよ来て!」

Y君が来てくれて小太郎は出れなくなった。そして拭いてからドライヤー。バスタオルと一緒にY君の手を噛んで怒られてる子。軽くやけどね。

ドライヤーしたけど完全には乾いてない。暖かい日だしいいかな。

部屋に戻ってブラッシング。尻尾の毛がたくさん抜けたな。少し細くなった?

 

f:id:kotakota1102:20200621221511j:image

 

夜の散歩から帰ってしばらくするとケージの中で寝てた。寝てる姿を写真に収めようとすると起きよった。

今日はよくケージに入ってる。Y君曰く夕方もケージの中にいてたらしい。何も言うてないのに自分から入るのは珍しいし、オヤツ食べさせようとしたら出てきたとか。お風呂も入ったし疲れてるのかな。

晩ご飯はキュンキュン文句言いながら食べてた。もう飽きたんかな。早すぎる。

フードを咥えて床に落として文句言うてる。そして食べてまた文句言う感じ。

俺も風呂に入ろう。寝てしまいそう。

 

そんな感じ☆