ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

帰宅後に走り回る

早起きしたんだけど、ゆっくりしたくて朝の散歩は8時を過ぎてからでした。

そんな時間に散歩するのは久しぶりな気がする。ちょっと暑いし車も通ってるし歩きにくいな。もっと早く家を出れば良かった。

帰ってからすぐに水を飲まそうと思ったんだけど、飲んでくれなくてアルミプレートの上で寝転ぶ。その間に足拭きや体を拭いた。ちょっと嫌そうにしよる。我慢してくれ。

小太郎のお手入れが終わったあとは家中の窓を全開にして、ドアも玄関以外開けて空気の入れ替え。昼頃まで全開にしてたんだけど、風の通りが良くて涼しい。

今日もご飯を放置してた。洗濯干してから小太郎の部屋へ。寝転んでたくせに俺が行くとわしゃわしゃ動き回る。

手からフードを食べさせると食べてくれて、しばらくすると器から直接食べ始める。とりあえず完食してくれた。

 

夜の散歩、気温が高いから日が落ちてから家を出ました。今日はどこを歩こうかな?って感じで考えながらいつも家を出るんだけど、昨夜はあまり歩かなかったし少し遠出する。

後半になってくると小太郎の足取りが重くなってきた。そしてアパートの前までに帰ってきた時に抱っこするとお腹がいつもより温かい。

部屋に入るとY君が小太郎の部屋で待機してくれてるんだけど、今日もY君の所までダッシュしてる。そして水を飲みたそうにケージの前で舌を出してた。水を飲んで足を拭いてもらって、部屋の中を走り回る。

散歩で疲れたと思ってたんだけど、そうでも無いのかな。めっちゃ走った後、ケージの中に突進して行ってまた水をごくごく飲んでた。

 

f:id:kotakota1102:20200511210508j:image

 

晩ご飯までゆっくりしとこうね。たくさん動いて疲れたのか今は寝てる。お腹空いたし俺らもご飯にしよ。

 

そんな感じ☆