ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

歩き始めて3秒

今日はすっきりしない天気です。昨日から雨の予報がズレたりしてる。

夜の散歩、19時過ぎに家を出ました。歩き始めてすぐに雨が降ってきて少し強い。小太郎はおしっこしたいんだろうけど途中で諦めたりする。

ちょっと小降りになったらしてくれたけど、雨が強くなったり止んだり。小太郎もゆっくり歩く。

そんなよく分かんない天気でもウンチは2回してくれた。朝はY君が連れて行ってくれたんだけど1回した後に何度かウンチの素振りをみせたけどしなかったとか。昼間はお尻ばっかり気にしてたもんな。

せっかくの散歩に出たのに20分くらいで帰宅。明日は少し長めに行こう。

 

f:id:kotakota1102:20200510195439j:image

 

小太郎のお気に入りのオモチャは破れたりしてるし、ボールもあんまり楽しくなさそう。木のオモチャを渡してるんだけど、音も鳴らないのによく噛んでくれる。仕方無しで遊んでる感じ?

 

f:id:kotakota1102:20200510195545j:image

 

うっとりしてる。夕方、噛んで遊ばしてたら「ボキッ」とか嫌な音。そして小太郎が口をくちゃくちゃ動かしてる。オモチャの欠片でした。木だから食べても問題ないのかもだけど、音が嫌だったな。

家の中では口に指を突っ込んでも素直に?受け入れてくれるのに、外で拾い食いする時は本気で抵抗しよる。

この違いはなんやろ?外で見つけるものは宝物な感じ?拾い食いはホンマにやめて欲しい。

いま、強い雨の音がしてる。早めに帰ってきて良かったかも。もっと濡れてたな。

 

そんな感じ☆