ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

膝が痛い

昨日、夜の散歩の準備をしようと小太郎の部屋に行きました。そして膝をついたときにモチャを踏んづけてしまいました。

 

f:id:kotakota1102:20200502160555j:image

 

小太郎の頭の上の方にあるピンクのボーン。めっちゃ痛くて悶えてたんやけど、小太郎は遊んでほしそうにしていました。心配してくれるかな?とか期待したんやけど心配してくれなかったw

遊んだらオモチャは片付けよう。ホンマに痛かったもんな。

 

今朝の散歩、初めて会うワンコがいたな。向こうの犬も小太郎も遊びたそう。でも今の時期は色々と気を使っちゃいます。またいつか会えたら挨拶させてもらおうね。小さくて可愛い子でした。

その後、歩いてると小太郎が犬のウンチを蹴りよった。この道はけっこう落ちてるんよな。明日からは違う道にしようかな。俺も踏みそうになることあるし。

帰ってから念入りに足拭き。めっちゃ嫌がってたや。それにこの数日は足の汚れが凄い。Y君も中々綺麗にならないって言うてた。汚れが溜まってるんかな。そろそろお風呂に入れて綺麗にしないとね。

 

今日もオモチャで沢山遊んだ。寝室のクローゼットにオモチャを置いてるんだけど、ガサガサ用意をしてたら小太郎が呼んでる。分かってる、ちょっと待ってくれって感じ。めっちゃキュンキュン言うてるし。

向こうの部屋からは見えないのにな。箱を開けてる段階で鳴いとった。ホンマにオモチャが好きなんやな。

 

f:id:kotakota1102:20200502161323j:image

 

春のオモチャ。交通安全の旗だったり、上履きのロープだったり。でもすぐに飽きたw音が鳴らないからかな。でも上履きはカサカサ音がするんやけどね。

 

f:id:kotakota1102:20200502161539j:image

 

桃太郎シリーズ。桃の中に桃太郎がおる。金棒やキジとサルのオモチャもある。これで小太郎も鬼退治に行けますね。一緒に入ってたオヤツは「きびだんご」風味のやつでした。また食べさせてみよう。

 

f:id:kotakota1102:20200502161753j:image

 

桃太郎に執着する子。オモチャだらけで小太郎も忙しい。あっちこっち噛まないといけないから大変。そして振り回す。

 

 

今は遊び疲れたのか寝てる。沢山遊んだもんな。夜の散歩までゆっくり寝て下さい。

 

そんな感じ☆