ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

気温が高い日

今日はY君が家を出る時間に起床。今日も早めに朝の散歩へ。

少し長めに歩いて帰宅。今日は特に何もなし。普通に散歩してくれたな。

 

昨日はベランダに出て、楽しそうにしてた。ベランダが汚いから掃除したんだけど、今日はベランダな気分じゃなかったみたい。

 

 

昼からはY君が買い置きしてくれてたボールで遊ぶ。このボール、けっこう音が大きい。窓閉めて遊ばないと近所迷惑かも。

 

f:id:kotakota1102:20200501191549j:image

 

新しいボールも気に入ってくれたみたい。もうトゲトゲボールは飽きてるもんね。

 

f:id:kotakota1102:20200501191654j:image

 

遊び疲れてゆっくりしてる。今日は暑いしバテるのも早いかな。サーキュレーターを出してエアコンを入れたんだけど、エアコンを入れると肌寒い。でも小太郎にはちょうど良いのかもね。

小太郎の部屋にはエアコンが無いから暑くなるとサーキュレーターが必要。ケージの隅に来てくれると涼しいと思う。

 

夜の散歩は早めに行った。いつもは日が暮れてから出るんだけど18時前に家を出る。こんなに早くに出るのは久しぶり。

家の近くまで帰ってくると近所のおじさんに会う。小太郎はこのおじさんの事が大好き。めっちゃテンション高いし。久しぶりに撫でてもらう。また会えたらいいね。

 

f:id:kotakota1102:20200501192934j:image

 

ここ最近のお気に入りの場所。何も敷いてないとこなのに走ってくるから滑る。足悪くしそうだしマットを敷きました。隙間はあるけど、これなら走ってきても少しは安心かな。

 

さっきY君が仕事から帰宅。早めに晩ご飯食べて今日も早く寝よう。

小太郎も早く寝るやろな。今日はお昼寝が少なかったもんな。

 

そんな感じ☆