ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

鳴く犬と公園が好きな小太郎

昼間、コンビニにに行こうと道を歩いていると遠くから犬が鳴いていました。

コンビニに着くとイヌが係留されていて、ずっと鳴いてる。その犬、小太郎とも挨拶がしたことがある犬でした。公園でたまに会うんよね。飼い主はおばちゃん。小太郎が小さい頃から挨拶する人。

コンビニに入るとおばちゃんが買い物していました。犬は不安で鳴いてたんだろな。俺が店から出て帰る時も鳴いていました。

 

f:id:kotakota1102:20200402223209j:image

 

散歩に行く前の小太郎。首輪を着けるとこんな感じになる。甘えてるんかな。

 

f:id:kotakota1102:20200402223405j:image

 

ハーネスも装着して準備完了。夜の散歩は久しぶりに公園に行きました。

めっちゃテンション高くて走り回ってたな。着いていくのが大変。クンクンするのも多かった。

公園には30分程いたかな。その後は公園の周辺を歩いて帰宅。あまり通らない路地に入ってみたり。

帰宅するとY君が風呂の用意中。小太郎が風呂場に突進して行く。風呂嫌いだけど風呂場が好き。Y君もいたし気になったんだろうな。

 

f:id:kotakota1102:20200402223815j:image

 

風呂場から部屋に連れていかれて足拭きやブラッシングしてもらってた。箱の中が気になる。オモチャは入ってないんやけどね。

ブラッシングが終わった後はY君とはしゃいでた。部屋の中を爆走。そして喉が乾いて自らケージの中へ。そして水をがぶ飲みしてました。

 

公園でも沢山クンクンしたし、家でも遊んでもらったから疲れたのかしばらく寝てました。

 

俺も今日は眠いな。風呂入らないと。Y君はもうすぐ寝るみたい。俺も小太郎の歯磨きしたら風呂に入ろうかな。

 

そんな感じ☆