ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

3月28日は記念日

朝は曇ってたので散歩は楽だったけど、夜の散歩の時は雨が降ってました。

レインコートを着せて出掛けたのですが、首の下のマジックテープがよく外れてしまうので、途中から裸族な小太郎。

レインコートがない方がよく歩いてる気がします。でも雨だし、オシッコ少なめ。ウンチはしなかったけど、朝の散歩の時に2回してるから良いかな。

 

散歩の帰り道、Y君と遭遇。小太郎は嬉しそうにしてました。Y君の後ろを歩いて帰宅しました。

 

f:id:kotakota1102:20200328231132j:image

 

犬用のチーズパンを食べさせたんだけど、パンは久しぶりだから少し戸惑ってたな。子犬の頃、さつまいもパンが売ってたから食べさせてたことがあります。パンは1年ぶりくらい?

 

今日は俺とY君が付き合って10周年の記念日。

早いですね。もう10年かよ。20代後半だった2人ももうすぐ40代になる。

Y君、さっきまで記念日だってことを忘れてたんやけどねwそれもY君らしいね。

 

「今日は何の日?」

 

晩ご飯食べた後に聞いてみると、やっべーって顔してたw記念日だからって何かあるわけでは無いのですが.........

 

「あんた、忘れてたやろ?」

「ケーキ食べたやんw」

 

そのケーキは何日も前に安かったからって買ってたやつやからなwいつも通りな日。バツの悪そうな顔をしていたけど、それもまた俺達らしくて良いのかなと思う。

20周年の時に盛大に祝おうと思いますw

 

Y君と小太郎、そして俺。みんな一緒で楽しい。これからも毎日ヨロシクお願いします。

 

んじゃ、小太郎の歯磨きして寝ましょう。朝までマンガ読んでるかもだけど。昨日からドラゴンボール超を読んでます。やっぱりドラゴンボールは面白いな。

 

そんな感じ☆