ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

おばちゃんは話が長い

今日は午前中に早退。そして病院へ。薬をもらう。めっちゃしんどいって訳じゃないんだけどね。色々と気を使ってしまう。

病院から帰って少しゆっくりしてから小太郎を連れて公園へ行ってきました。

天気が良くて気持ちが良い散歩。小太郎も早足で歩いていました。テンション高いしグイグイ引っ張られる。ウンチの袋を縛ってるときも落ち着きがなく早く行こうって感じ。

公園に着くと、たまに会うおばちゃんがいました。いつもワンコを連れてる人。その人と立ち話。

小太郎はそのワンコに興味が無いみたいで、ちょっとお尻をクンクンした後にソワソワしてる。走りたいし、草の中をクンクンしたいしリードを引っ張る。

おばちゃんがずっと話してるし、その場を離れるタイミングがなくてしばらく話を聞いていました。

どっかの家で子犬が生まれた、動物が出てるテレビ番組が面白かった、うちの犬が小さい時は.........色んなことを話してくれるw

その間も小太郎は落ち着きがない。おばちゃんが持ってるお散歩バッグが気になるみたいで、匂いを嗅ごうとしたり。その度にリードを引くw

ずっと話を聞いているわけにもいかないし、公園の中を探検。

おしっこしたと思ったら、後ろ足で砂かけしたり走り回ったり。別のおばちゃんが小太郎の姿を見て笑っていました。

天気が良いし、小太郎も気持ち良いのかな。今日も沢山クンクンしてました。

 

f:id:kotakota1102:20200317224656j:image

 

オヤツを持って出かけたので、座ってオヤツの時間。小さいのを5つ食べる。外では中々お座りしてくれないけど、オヤツがあればしてくれるw

公園から出ようと歩き出したけど、帰るのを嫌がる。リードを引っ張ると歩いてくれた。

 

f:id:kotakota1102:20200317225035j:image

 

帰り道で立ち止まって写真を撮る。中々こっち向いてくれなかったw

帰り道はゆっくり歩く。お外で気分転換出来たから満足してくれたかな?

 

f:id:kotakota1102:20200317225258j:image

 

家の近くで後ろを振り返った。いつもこの辺りでおじいちゃんにやおばあちゃんに撫でてもらうんよな。数週間会ってないから小太郎も気になってたりするのかな。小太郎がいない時にたまに見かけるんだけどね。また会えるといいね。

 

帰宅してボールで遊んで俺が疲れてしまうwお昼ご飯の後、薬を飲んで寝る。

夜の散歩はY君が行ってくれた。昼間に2回ウンチしたけど、夜もしっかりしたとか。

満足そうな顔して帰ってきた。今日はよく歩いたし楽しく過ごしてくれたかな?

俺とY君がリビングにいるけど、もう眠そうにしています。俺も早く寝ないとね。沢山寝たし、寝付けるか心配w

 

そんな感じ☆