ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨やねん

今日は雨でしたね。

早い日だし早起き。Y君が休みだから起こしてくれました。俺を起こした後、Y君は二度寝。家を出るときにまた起きてくれて見送ってくれました。

その後また寝たみたいで、寝坊して小太郎の朝ご飯が遅くなったみたい。

そして小太郎がむせながら食べてたって。おっさんみたいやったってLINEが来てました。

 

帰宅してから今日も小太郎とボール遊び。俺の方が楽しんでるかもw

 

f:id:kotakota1102:20200304195129j:image

 

ボール待ちな小太郎。追いかけたり引っ張ったり。今日も楽しかったな。一緒に手を噛まれることあるけど楽しいなぁ。

 

そういえば郵便受けに狂犬病の予防接種のお知らせが入っていました。役所から毎年送ってきます。

集団の接種も気になりますが、他の犬がいると落ち着きがなくなるだろうし今回も病院でしてもらおうかな。

 

さっき散歩に行ってきました。いつもなら雨が降った後の散歩はゆっくり歩いてるんだけど、今日は普通に歩いたし走ってた。

地面が濡れてるのが嫌なんだと思ってたんだけど、慣れたのかなと思います。

 

帰宅してY君が料理してるのを邪魔してる小太郎ちゃん。その後は足吹き。

今まではフードを数粒食べさせながら足を拭いてたんだけど、ここ最近はフードだけ食べて逃げる。フード泥棒な小太郎。

今日もめっちゃ嫌がって暴れる。そして部屋の中を走り回ってた。これはダメだと思って.........。

抱き上げてトイレケージの上に乗せる。へっぴり腰な小太郎。その間に足を拭く。そしてキャンと鳴く。やっぱり嫌なんやね。

可哀想だけど頑張ってほしいな。これでさっと拭くことが出来れば良いなと思います。

 

今から風呂入って小太郎のご飯。今日も早く寝よう。

 

そんな感じ☆