ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

放置される俺

今日は早く帰れました。

早く帰れた日は家事をしてから小太郎と遊びます。ボールを持って部屋に持って行くと嬉しそうにしてくれる。

引っ張り合いやボールを投げたり。しばらく遊んでたんだけど、急に玄関を気にして俺とボールを放置。

Y君が帰ってきたのが分かったみたい。小太郎にボールを見せてもリビングにいてるY君を気にしてる。

 

「小太郎は食べられへんやつや」

 

Y君にそう言われても分かってないw俺とY君のお菓子なんだけどね。

小太郎の部屋でゴロゴロしてたら小太郎が遊びに誘ってくる。あかん、眠い。散歩に行かないと寝てしまいそう。

スロットへ出掛けたY君を見送ってから夜の散歩へ。

 

いつもの道だけど、色々とクンクンしてた。他の犬を見てキュンキュン鳴いたり。遊びたいんかな。

夜の散歩に行く時間はバラバラだし相変わらず犬友達が出来ません。久々に会うワンコ達も半年ぶりとかね。俺が人見知りだし仕方ないかもね。あまり自分から声を掛けないな。

 

 

Twitterに載せたやつ。今日の散歩から帰ってから撮ったやつ。元気やなぁ。本当はもっと運動したいんやろうけどな。

仕事が早い日は出来るだけ沢山遊ぶようにしています。あまり遅い時間に遊んじゃうと下の階の人に迷惑だし早い時間にね。

 

f:id:kotakota1102:20200303203419p:image

 

Twitterに載せたやつをスクショしてみた。めっちゃ近づいてるなぁw

 

明日も早いし小太郎の晩ご飯も早めに食べさせなきゃな。今日から鹿肉のフードを混ぜてみようと思っています。最初はふやかして食べさそうかな?お腹に優しいよな。

 

そんな感じ☆