ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

寒いです

 

小太郎の毛が生え変わってきたと思ったら、この二日はまた寒いです。

昨日は雨だし、今日の夜の散歩も寒かったな。

 

この前から小太郎のフードに新しいものを混ぜて食べさせています。毎日10gずつ量を増やしています。

今のところ、ウンチも普通だし回数も多くない。これで良い感じで切り替えられたら良いですね。

 

今日も帰宅してから小太郎と遊ぶ。輪っかで遊んでいました。今日は写真撮らなかった。でも、歯磨きガムでテンション上がってる動画は撮りました。またTwitterに投稿しようと思っています。

 

昨日、狂犬病の予防接種のお知らせが届いたとブログに書きました。小太郎、頑張ってくれるかな?と思っています。

注射は大丈夫そうなんですが、その前の検温が苦手っぽい。お尻に体温計入れられるからね。気持ち悪いし痛いのかなと思う。キュンキュン鳴きよる。

混合ワクチン、狂犬病の予防接種……年に二回は小太郎の嫌なことがありますね。でも頑張ってもらいたいですね。

 

小太郎と遊んでると、Y君が帰ってきました。そのままスロットに行こうとしたので、小太郎と遊んでくれるようにお願いしました。

遊んでくれたんだけど、小太郎がめっちゃ楽しそう。俺と遊んでいる時より楽しそうに見えるから良く分からない嫉妬。

Y君は遊ぶの上手だからね。いいな……小太郎があんなにテンション高くて羨ましいw

 

f:id:kotakota1102:20200305205521j:plain

俺と遊んでいても、こんな顔はしてくれますよー

今日も早く小太郎にご飯を食べさせて、俺たちも早く寝なきゃね。そして寒暖差があるし風邪ひかないように気をつけないと。

 

そんな感じ☆