ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎と変な木

 

今朝、Y君と小太郎が散歩に行っている間にケージやクレートを拭き掃除しました。

こまめに拭いていますがすぐに汚くなります。毛も抜けていますね。

しばらくすると小太郎とY君の帰宅。満足そうな顔をしています。信号を渡って久々な道を通ったらしい。そして道の真ん中でウンチしたとか。

 

「ど真ん中でされると怖い」

 

確かに怖いよね。俺もドキドキしながら散歩してるときある。でも昨日の夜はウンチしなかったし、してくれて安心。でも小さかったみたい。

そんな会話をしつつ俺は就寝。

 

10時半に起床。小太郎が自分のお尻を気にしてる。舐めてるし噛んでる。きっとウンチしたいんだと思う。

ウンチをしなかった日だったり、少しだけの日はお尻を気にしてることが多い。

すぐに外に連れて行ってあげたいけど、荷物待ち。しばらく我慢してもらおう。

 

昼頃にY君が帰宅。パチンコ屋さんからお昼ご飯食べに戻ってきた。ご飯食べてる最中に荷物が届く。小太郎宛の毎月のオモチャ。

ご飯の後、しばらくしてから散歩へ。くるっと家の周辺を歩いてから公園へ。

 

 

 

 

変な木を見つけて遊んでいます。何の木だろうね?

しばらく咥えたりかじったり、咥えたまま歩いたり。犬って外で見つけた物を咥えて歩くとき、誇らしげな顔するよね?

でもまぁ、残念ながら俺に取りあげられる。何度も取りに戻ろうとしてたんだけど、持って帰るわけにはいかないし。小太郎、我慢してね。

 

f:id:kotakota1102:20200226195506j:plain

めっちゃ楽しそうにしていました

 

少し草むらをクンクンした後はオヤツの時間。Y君が持たせてくれたチーズ。外ではお座りしてくれない子だけど、オヤツを見せるとしてくれますw

五つ持って行ったんだけど、すぐになくなりました。

 

f:id:kotakota1102:20200226195601j:plain

チーズ待ち

 

そして肝心のウンチは二回もしてくれました。この後は帰宅していつものようにボール遊び。俺は休日なので昼寝をしようとしたんだけど寝れなくてダラダラしていました。

小太郎とまったりしたり、小太郎に放置されたりw

もうすぐ夜の散歩に出かけようと思っています。さっきも遊びまくったのに騒がしくなってきた。

 

f:id:kotakota1102:20200226195649j:plain

おじいさんをガン見してる子

今日も色んなことがあって、小太郎も楽しく過ごしてくれたかな?小太郎との暮らし、毎日色々な発見があって俺も楽しいし幸せですw

では、行ってきます。

 

そんな感じ☆

↓↓応援ヨロシクです↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ